↓読んだついでにこれぽちっとよろしく^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012年04月28日

ギルドのアイドルとGD報酬ダイス18回分

最近入ったゆぁなちゃんはとっても可愛くて、ギルドのアイドルです。とっても大事にしています^^

DN 2012-04-27 13-21-57 Fri.jpg


そしてGDの報酬ダイス18回分の集計。途中から獲得物も記録し始めました。
gd18.jpg

ふう・・・




街角いちゃいちゃ
DN 2012-04-21 05-43-09 Sat.jpg




フル装備で飛んだ先は闘技場の外
DN 2012-04-23 04-13-37 Mon.jpg
盾はったエレになんて勝てるスキルもっていないのですが、この時はドローに持ち込みました^^
戻れなかったからね
posted by ますらを at 01:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

本当にあった呪いの動画

自殺者は同じ場所で自殺を繰り返すというが、この霊もここで命を断ったが気づかずに同じ行為を続けているとでもいうのだろうか。


おわかりになっただろうか。最初蹄の音だけ聞こえていたのどかな風景に突如として女性が現れる。
生前乗馬を趣味としていた熟女の霊が死後もなお愛馬を走らせているとでもいうのだろうか。
posted by ますらを at 04:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FWとったどーーー

フォースウェーブでもファイアウォールでもありませんよ。ファイナルウエポンです。溥儀で普通にGDPTでとれました!ありです!狙って取ったわけじゃないのでダイスも振るわな。

24日はGD二回行きましたが、ちょっとPtの火力低かったかなあ。みんなカラハンでバタバタと。2回失敗です。

一人避けない人がいるとその人に回復使ってしまうので全体の生死に大きく影響しますね。
posted by ますらを at 04:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

GD報酬ダイス10回分

GD.jpg


これ平均50の4.5に戻るんですかね。2位取ったときはチュニックだったかな。武器は一個も拾えてません。
posted by ますらを at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

うちの新人FU

パラ銀でキャデで立ちっ子ギルメン募集してたときに捕まえた子です。
ギルフェスが始まってからキャラを作り替えて、ギルフェス終わるまでギルド加入を待っていてくれました。

DN 2012-04-18 15-26-34 Wed.jpgDN 2012-04-18 15-26-37 Wed.jpgDN 2012-04-19 00-11-24 Thu.jpg

ちょっとおしりが垂れてきていますが、すばらしい格好です。

posted by ますらを at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

