↓読んだついでにこれぽちっとよろしく^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012年05月28日

エレの凍結

基本M振りのエピ紋章でお願いしたい。GD↑行くなら。どれだけ長い時間多重凍結させるかがエレの仕事。火力はその次。
GWとGSはクール毎に使うもの。例えエレが二人いたとしても。インジェクションの時くらいかな攻撃集中できるのって。それでも氷耐性下げるスキルは使っていたほうがいいと思う。
ストライキングより影響でかいからねGW。

という発想で考えると、8人PTではボルテよりブリザードだわな。バルタもとっとけばよかった。
posted by ますらを at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

ドラネス中のブルースクリーンの一例

グラボがGeforceでかつBlueScreenViewを使って特定

原因がhal.dllの場合
対処法

ってまんまやなw

Geforce使っててブルスクなるけど原因がわからんとか調べ方がわからんとかいう人は試してみて
posted by ますらを at 13:32| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

鬼がいますあとパンツ

DN 2012-05-18 13-03-23 Fri.jpgDN 2012-05-24 17-35-44 Thu.jpg
ギルドのアイドルゆあなたんだお^^

DN 2012-05-24 17-36-45 Thu.jpg
パンツから紐が出てるお^^


男性用香水でモテモテ!
posted by ますらを at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

近況

DN 2012-05-18 12-48-05 Fri.jpg





posted by ますらを at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

血迷った

解体していたパラ銀だが、今日GDでメイスを拾ったので知恵2にして潜在も物理5.8%つけて送ったった。
んで+6からゼリー使って+6のままゼリー尽きた。

この時点でトーテムメイス+8より物理で+1000だったのだが、光ってない武器なんて武器じゃねえ!!!ってことで叩いてみた。


一発消滅。本当にありがとうございました。



posted by ますらを at 03:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

