↓読んだついでにこれぽちっとよろしく^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012年08月30日

ぱふぱふしまっせーーー

DN 2012-08-30 02-32-16 Thu.jpgDN 2012-08-30 02-33-42 Thu.jpg



posted by ますらを at 02:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

メンテなので行進

書くことない。


60ネストのH行ってみましたけど、60エピでそこそこ強化しててもきついってきついっすね!!!
GDLかセットエピでFD積むしかないんですか!!そういうハードな設定ってドラゴンネストの役目じゃないんですか。どおいうことですかあああああ!!

DN 2012-08-28 03-49-11 Tue.jpg
posted by ますらを at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

新規さんのための40↑ネスト挑戦目安っていうスレ

シードラゴンネスト、グリーンドラゴンネストに挑戦するにあたっての装備の目安が書かれた良スレがありましたので、紹介しておきます。

新規さんのための40↑ネスト挑戦目安

ステージクリアボーナス7倍が始まってからドラゴンネストの難易度が上がっています。ドラゴンネストの難易度は他のネストよりかなり難しいにも関わらず、イベントで配布された装備で知識も経験もない人が討伐PTがに入ってくるためです。中には寄生目当てで3Rで全死してしまうような人が全ダイスPTがを立てていることもあります。
これは難関ネストを何日もかけて何十回と挑戦してやっと攻略した人たちに失礼なことだと思います。
それなりに装備を揃えて練習PTで経験を積んでから討伐PTでに入るべきでしょう。
せっかくプラクティスモードがあるのですから活用していきましょう。PTがなければ自分で立てちゃえばいいんです。
PTを立てる際は自分が練習したいラウンドがわかるようにPT名を書けばいいと思います。例えばGDの3Rの石像のところが練習したいのであるならば、「3R↑練習 パラプリ@火力」というPT名にしておけばいいんです。
実際プラクティスが実装される前のGD実装直後なんかはこういったPTがたくさんありました。

posted by ますらを at 04:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

カーリー実装!!!

ということでわしも作ってみました。

DN 2012-08-13 23-27-25 Mon.jpg
名前は平野綾EX。見かけたらよろしくね!
装備高すぎなんだけどwwww
posted by ますらを at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のSS

DN 2012-08-07 07-15-53 Tue.jpgDN 2012-08-07 07-15-41 Tue.jpgDN 2012-08-07 07-15-45 Tue.jpg
ギルドのウルタナちゃん。このアバかわいいですね!!お持ち帰りしたくなります。


DN 2012-08-09 12-45-43 Thu.jpg
とあるお昼のチャット。ギルマスの扱いは猫以下。



DN 2012-08-09 23-08-42 Thu.jpg
最近のNGD事情。野良でこの時間。大体10分前後になりましたね。こちらのレベルが上がると相手の防御率が下がることによる時短ですね。
posted by ますらを at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

