↓読んだついでにこれぽちっとよろしく^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012年09月30日

メモリ4GBだとドラネスちょっときついね

先日メモリ8GBのうちの4GBが死んだので4GBでやってたんですが、きついね。ロード長くなるしプチフリーズ増えるし。
ということでおそらくwindows7 64bit版の場合6GBくらいは欲しいんじゃないかなあ。
まあなにがそのPCの速度を抑えてるかってのは人によって違うと思うけどね。メモリ不足は大きいよね。

台風で実家に避難しているのでドラネスできない今日このごろ。




posted by ますらを at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

PC死んだわな

先日BIOSが起動しなくなってマザー交換したんだけど、今日また起動しなくなった。原因は電源かまたマザーが壊れたか。
メモリーの抜き差ししてつかなくなったんスよ。

電源とマザボ両方買うのが安定なんすかね。でもお金ない。このクソノートPCでネストとかヤル気せんし。

※追記:結局メモリが壊れてただけという。メモリ買うわな。




posted by ますらを at 02:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

おっぱいの素敵なエレさんが落ちてたので

DN 2012-09-26 15-19-00 Wed.jpg
いいおっぱいとくびれしてますね

DN 2012-09-26 15-18-43 Wed.jpg
「乳なんてねえよ><」

DN 2012-09-26 15-19-37 Wed.jpg
中身はカーリーくらいあるらしいですよ



DN 2012-09-26 16-16-38 Wed.jpg
おまけでゆあなのパンティ




posted by ますらを at 00:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

とあるギルドのPTチャット

憐憫に行ってステージクリアしたところ(ボス瞬殺だった)

ひろみ「火力すごいねなんkいったの?」
わし「まんk」
加藤鷹2「ちんk」
ゆあ「込で○○k」
ひろみ「それであんな火力出るんだー」

かわいそうな男二人はスルーされました。



posted by ますらを at 03:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マウス変えましt




エスカルゴマウス。じゃなくてエルゴノミクスマウス!普通のマウスと違ってちょっと右側にねじれたようなその形状が手首に優しいらしいです。バッチリレーザーだし。使った感じちょっと右側への移動がやりにくいかなあ。けどすぐ慣れるか。これで毎日ドラネスしても手首は余裕!!


今日はGDHC5連戦くらいしたのかな。練習PTで立てたんだけど結構火力のある人が集まってサクサク行きましたがやっぱりカラハン人強いですね。冒険者さんがバタバタと・・・
氷降ってくるやつで一発14万くらいました。ダメトラネックの体力属防型あったはずなんだけど見当たらない。捨てちゃった可能性あります;;まあよければいいんだけどね。
posted by ますらを at 03:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

