↓読んだついでにこれぽちっとよろしく^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2013年09月11日

ガーディアンネスト痛すぎ

先日園児でクリアしてたんですが、プリだとすぐ死んでしまう。困った。ってとこで昨夜やあっとクリア。
プリだと3Rのヤギじじいの攻撃1発で蒸発したりで非常に怖い。頑張ってCT抵抗70%くらいまでもっていったけどまだだめだ。3Rの雑魚の攻撃力バグだよな?バグって言って。
あとボスも痛いわ。咄嗟のスライドだけじゃ移動量が足りなくて突進食らったり吸い込みから抜け出せなかったりするので隙のあるときだけなんかするって感じになってしまう;;

あとバフ消し多すぎな。ただでさえ動きが制約されるのに仕事増やさないで。

ちなみに園児は70E防具5セットでHP40万。インクはトライバルで30万。痛くて当然ではある。
posted by ますらを at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

YDUシンブル強化するど!!!

トークンでYDUシンブル作った。ゼリーも結構たまってたのでカンカンした。
所持ゼリー910個スタートで終わった時点で残り250個。+6。。。。
+9にすらならなかったんだぜ。

ここで気分を切り替えて仕切りなおしじゃーってことでバリンウインドウ一回閉じて叩きなおし。

バリン・・・


あ?

ゼリーのチェック入れるの忘れてた。


もういい。当分GDLでいい。
posted by ますらを at 00:48| Comment(2) | 強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

