↓読んだついでにこれぽちっとよろしく^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2015年03月29日

ドラネスのCPU負荷

doranes cpu.png
1コアだけ負荷かかりまくるのでこれがカクつきの原因かなー。
4コアのcore i5 がええんかのう。


追記
マウスコンピューターのベンチページ
これ見たらAMDのA10結構いい仕事してますねー。
画質落とせばドラネスならグラボ無しでいけるかなー。といいつつFX-8370をポチる。8コア4.3GHz駆動でTDP125Wは胸熱(PhenomU×6比)。




これいいなー
Gateway DXシリーズ [DX4380-N78F/G] (AMD A10-6700 3.7GHz/ 8GB/ 1TB/ DVDSマルチ/ Windows8 64bit)


posted by ますらを at 16:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エンコードや動画編集しながらゲームしたりするならフェノムのがいいかもしれないけど、ゲームだけならi5くらいで十分だね!コア数よりクロック数重視だからドラネスは!
もちろんSSDに蔵入れてるよね?HDDならカクツキの原因も少なからずあるよ!
Posted by ゲスト at 2015年03月30日 12:46
ですね!i3の一番上のやつがなかなか良さそう。

SSDつかってますよ。
Posted by ますらを at 2015年03月30日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

