↓読んだついでにこれぽちっとよろしく^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2015年04月02日

よおし!新しいCPUで快適ドラネスやでえええええ

PhenomU×6 1090T からFX-8370に変えてきた!
アーキテクチャが45nmから32nmに変わってキャッシュも増えてクロックあたりの処理能力も上がってるはずな気もするしクロック数が3.2GHzから4.0GHzになったのでサクサクやろ。


fx.png
と思っていた時期がありました。。。

でもカクつきはだいぶ軽減されてタイミングを合わせてジャンプやらスペースキーを押すやらのギミックはなんとかなりやすくなりました。なんせ飛んだあとカクついたら絶対食らう、スペース押す奴は押すタイミングでカクついてゲージが飛ぶという状態だったので。こんだけCPUに性能求めるゲームの最低動作環境がPentium4ってのもおかしいよなーw

てかマザーボード、Asrock Fatal1ty 990FX killerとかいうやつ、これAMDの本家からドライバー入れるとブルースク水が出るというスグレモノで、チップセットドライバー入ってんの?って感じやしSATA、AHCIドライバーは2013年が最新やしでちょっとこの構成の能力を出し切れていない気がします。。

FX-8370の省エネ性能すごいなー。インテル先生には勝てんのでしょうけど。
posted by ますらを at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

