↓読んだついでにこれぽちっとよろしく^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012年10月17日

エアガイツ7セットvsエアガイツ4+ギガ3

先日中途半端なFD稼ぐくらいならセット効果が云々という記事を書きましたが、エアガイツ7セットできたので比較してみましょう。

まずエアガイツ7セット
DN 2012-10-17 05-17-11 Wed.jpg
物理攻撃16051のFD8%なので、込火力は17335

続いてエア4ギガ3
DN 2012-10-17 05-16-46 Wed.jpg
物理15785のFD14%なので込17994

エアガイツ7セットで下がりました;;

FD紋章を外した場合はどうでしょう。
50エピ究極紋章のFDが170なのでそれぞれ差し引いて
エア7のFDが4.5%なので込16773
エア4ギガ3のFDが10.5%なので込17442

差は縮まりませんね!!!

ギガのセット効果の物理攻撃上昇が195エアガイツ7セットの効果が502なんでもうちょっと上がってもいい気がしたんですが、残念。エアガイツの頭腕靴の潜在が終わってるからというのもあると思いますが。

ちなみに防御力は
エアガイツ7で物理37%、魔法49%
エア4ギガ3で物理30%、魔法41%
です。
イエロードラゴン来たら慣れるまではエアガイツ7で行こうかな。

50以下のネストは間違いなくギガ3組んだほうがいいですよ。

エアガイツ頭の見た目好きなんですけど。
DN 2012-10-17 05-32-27 Wed.jpg

ASUS/エイスース  HD7970-DC2T-3GD5

ASUS/エイスース HD7970-DC2T-3GD5


ゲームパソコン Core i7 3770K 第3世代 Z77 8GB 2TB/SATA3 GeForce GTX680/2048MB DVD±R/RW/RAM Windows7 Home Premium 64Bit SP1搭載 静音550W BTOパソコン

ゲームパソコン Core i7 3770K 第3世代 Z77 8GB 2TB/SATA3 GeForce GTX680/2048MB DVD±R/RW/RAM Windows7 Home Premium 64Bit SP1搭載 静音550W BTOパソコン
posted by ますらを at 05:35| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

Q.グラディエーターにする予定ですがおすすめのスキル振りってありますか?

ちなみにPvPはしません。


A.
サイクロンスラッシュ6以上、クレセントクリーブ5以上オヌヌメ。
PvPしないならエリアルコンボ、トライエッジ、ディープストレートはいらないっすね。火力終わってますから。
イベイジョンは取ったほうがいいかもだけどフィニアタはいらないっすね。ロックブレイクに毛が生えたようなものですから。

http://nike.lolipop.jp/dn3/?fYbbaebffbbbbabfaefcdbaaaabeimbljhbadcbbbbbaa








※当然ネタですwスキルレベル上げても威力はそう上がらんので、基本全取り。範囲増加するサイクロンスラッシュ6、クレセントクリーブ5がおすすめ。


posted by ますらを at 04:02| Comment(3) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

ドラネス中のブルースクリーンの一例

グラボがGeforceでかつBlueScreenViewを使って特定

原因がhal.dllの場合
対処法

ってまんまやなw

Geforce使っててブルスクなるけど原因がわからんとか調べ方がわからんとかいう人は試してみて
posted by ますらを at 13:32| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

