↓読んだついでにこれぽちっとよろしく^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2011年11月08日

2011年11月07日

サインバルタのオーブ強化したよ!

周りが強くなってきたので負けじと強化してきました。
+8を叩いたんだけど、
8→7→6→失敗→失敗→7→8→6→…スパイラル発生。
ゼリー150個くらいもってたのにあっという間に消えてさらにシュパン116個空けてやっと+9なりました。
もうゼリーいいや。+8→+9だと一発でいける期待でゼリー使っちゃって、失敗したら向きになってゼリー使ってでいけません。

で、ステ
DN 2011-11-07 02-35-58 Mon.jpgDN 2011-11-07 02-40-49 Mon.jpg
FDは292です。

アポリングの片方が潜在魔攻なのでこれ火に付け替えるのが手っ取り早いかなあ。でも一個かえた所で知れてるか。氷スキル弱体化しちゃうしね。当分これで!
posted by ますらを at 02:44| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デミ子のサブウェポン一応できた

+8を8個用意して出来たのが+10 1個…
なんか消えやすくなってね?

で、コード祭りして物攻と敏捷ついたので妥協。今までつけてたのが+9の物攻魔攻CTだったので。まあ敏捷だと物攻も上がるしね!

で、使ってたやつ叩いたら+10になったので、もっかい新しい方叩いたら+11になってくれました。古い方は消えましたw

DN 2011-11-07 00-58-05 Mon.jpg

で、ステ
DN 2011-11-07 00-58-02 Mon.jpgDN 2011-11-07 00-58-00 Mon.jpg

全盛時はCT19000あったけどまあ攻撃がそれから300上がってるので問題ないでしょう。
靴と腕を疾風エピにしたらすぐ上がるだろうしね。エピのコード祭りは気が遠くなる。。。
靴と腕疾風なかったなそういやw


CTの出方は↓な感じ。ちょっと白ダメでてますね
posted by ますらを at 01:03| Comment(2) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

各キャラのスキル振り

サインバルタ(セレアナ):ヘルファイアきたので氷列切ってみました。火列全M!w 
紋章はフレイムロード、ローリングラーバ、フレイムボルテックス、イグニション。フレイムボルテックス外してインフェルノ入れたい。

愛新覚羅溥儀(ギアマスター):アルフレッドをダメトラ止め。ダックEXにしたけど、微妙だな!スロットが足りないため特殊スキル枠がないのでオブジェ破壊用にエアブームとってます。
紋章はピンポンパーム、ケミカルミサイル、ビッグメカボンバー、グラビティーグレネード

道元(セイント):グランドクロス削ってライトニングボルトかホーリーボルトに振ってもいいかも知んない。
紋章はレリックオブライトニング、ハーフターンキック、ヒール(再使用時間)、レリックオブヒール(再使用時間)

ますらを(闇グラディエーター):トライエッジEXはいらんな!基本的に闇が乗るスキルを強化してます。魔列はダメが悲しい事になるので切ってます。
紋章はトライエッジ、ディープストレート、ロックブレイク、フィニッシュアタック(再使用時間)
posted by ますらを at 03:06| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

パラディン

DN 2011-09-27 18-44-51 Tue.jpg

プロボ覚えて嬉しくてソロのときも連発してます。
ギルドジョニーズ事務所はギルメン募集中です!ギルマスがサブキャラという素敵放置臭ギルドですが、自由です!
ついでにゴライアスもギルメン募集してます!
posted by ますらを at 20:19| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

