↓読んだついでにこれぽちっとよろしく^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2015年04月07日

春のパンツ祭り

DN 2015-04-06 17-39-30 Mon.jpgDN 2015-04-06 17-43-55 Mon.jpg
食い込み気味なところが素敵なぷりぷりおパンティ◎

DN 2015-03-23 20-17-21 Mon.jpg
このシースルー越しのスケスケ感がたまりません!◎


DN 2015-03-12 14-43-44 Thu.jpg
この着こなしはかわいいですね!◎

ドラネスは本当に良いゲームだなー。エンドコンテンツさえ狙わなければ課金もいらずプレイ時間もそこそこでいけますし。まあ狙っちゃうんですけど、今回は装備が整う前での実装なのでまだまだです。。。
posted by ますらを at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

起動するたびに処理が違う?

kyouhamulticore.png
今日は4コア使ってました。
posted by ますらを at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

よおし!新しいCPUで快適ドラネスやでえええええ

PhenomU×6 1090T からFX-8370に変えてきた!
アーキテクチャが45nmから32nmに変わってキャッシュも増えてクロックあたりの処理能力も上がってるはずな気もするしクロック数が3.2GHzから4.0GHzになったのでサクサクやろ。


fx.png
と思っていた時期がありました。。。

でもカクつきはだいぶ軽減されてタイミングを合わせてジャンプやらスペースキーを押すやらのギミックはなんとかなりやすくなりました。なんせ飛んだあとカクついたら絶対食らう、スペース押す奴は押すタイミングでカクついてゲージが飛ぶという状態だったので。こんだけCPUに性能求めるゲームの最低動作環境がPentium4ってのもおかしいよなーw

てかマザーボード、Asrock Fatal1ty 990FX killerとかいうやつ、これAMDの本家からドライバー入れるとブルースク水が出るというスグレモノで、チップセットドライバー入ってんの?って感じやしSATA、AHCIドライバーは2013年が最新やしでちょっとこの構成の能力を出し切れていない気がします。。

FX-8370の省エネ性能すごいなー。インテル先生には勝てんのでしょうけど。
posted by ますらを at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

ドラネスのCPU負荷

doranes cpu.png
1コアだけ負荷かかりまくるのでこれがカクつきの原因かなー。
4コアのcore i5 がええんかのう。


追記
マウスコンピューターのベンチページ
これ見たらAMDのA10結構いい仕事してますねー。
画質落とせばドラネスならグラボ無しでいけるかなー。といいつつFX-8370をポチる。8コア4.3GHz駆動でTDP125Wは胸熱(PhenomU×6比)。




これいいなー
Gateway DXシリーズ [DX4380-N78F/G] (AMD A10-6700 3.7GHz/ 8GB/ 1TB/ DVDSマルチ/ Windows8 64bit)


posted by ますらを at 16:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

PCスペックとドラネス

dranes status.png

PhenomU×6 1090T OC 3.4GHz
GTX750Ti OC 1223MHzコア 3000MHzメモリ
DDR3-1600 12GB

1280x1024
画質普通
セントの街でこんなもん。これでカクつく
posted by ますらを at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

