↓読んだついでにこれぽちっとよろしく^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2015年03月08日

おひさしぶりです

メリエンデルたんのおっぱいネストに住みたいです。
DN 2014-08-25 21-31-11 Mon.jpg
DN 2014-08-25 21-19-32 Mon.jpg


定番のおパンツもどうぞ
DN 2014-08-25 21-29-49 Mon.jpg
posted by ますらを at 23:28| Comment(0) | スクリーンショッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

これはいいケツ

いいものありがとう!
DN 2014-09-30 23-19-36 Tue.jpg
posted by ますらを at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

やっとなんだけど

昨夜ついにギルドでYDクリアしました。
わしはプリだして
ザフラで被弾→なぜか台座にワープ(位置ずれ?)→死
2回目のメリゴの一個目で洗車されて死

ということで白黒でしたが まあ余裕やな。

初クリアは4人かな。おめでとうありがとう

ガンガン練習とか行きたいんだけどなかなか8人揃うことってないんだよねー。
ってことでギルメンさんまだまだ募集してます。詳細はゲーム内のギルド募集のところで!
挨拶できて悪いことしなくて(詐欺とかマナーがわるいとか)ある程度ギルメンのお誘いに乗ってくれる方ならどなたでも歓迎
posted by ますらを at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

ミストネスト

痛いねんけど。
posted by ますらを at 04:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

ガーディアンネスト痛すぎ

先日園児でクリアしてたんですが、プリだとすぐ死んでしまう。困った。ってとこで昨夜やあっとクリア。
プリだと3Rのヤギじじいの攻撃1発で蒸発したりで非常に怖い。頑張ってCT抵抗70%くらいまでもっていったけどまだだめだ。3Rの雑魚の攻撃力バグだよな?バグって言って。
あとボスも痛いわ。咄嗟のスライドだけじゃ移動量が足りなくて突進食らったり吸い込みから抜け出せなかったりするので隙のあるときだけなんかするって感じになってしまう;;

あとバフ消し多すぎな。ただでさえ動きが制約されるのに仕事増やさないで。

ちなみに園児は70E防具5セットでHP40万。インクはトライバルで30万。痛くて当然ではある。
posted by ますらを at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

