↓読んだついでにこれぽちっとよろしく^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2013年09月05日

YDUシンブル強化するど!!!

トークンでYDUシンブル作った。ゼリーも結構たまってたのでカンカンした。
所持ゼリー910個スタートで終わった時点で残り250個。+6。。。。
+9にすらならなかったんだぜ。

ここで気分を切り替えて仕切りなおしじゃーってことでバリンウインドウ一回閉じて叩きなおし。

バリン・・・


あ?

ゼリーのチェック入れるの忘れてた。


もういい。当分GDLでいい。
posted by ますらを at 00:48| Comment(2) | 強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

SSだけだし

DN 2013-08-19 03-33-52 Mon.jpgDN 2013-08-19 03-34-04 Mon.jpgDN 2013-08-24 23-49-42 Sat.jpgDN 2013-08-21 23-41-14 Wed.jpg
posted by ますらを at 03:02| Comment(0) | スクリーンショッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

アカウント保護とか言うのされてたよ

8月3日、ログインしようとしたらこんな画面が

11QTw.jpg

2018年1月1日までアカウントを預かるだと。。。

悪いことをした記憶もないので運営に問い合わせたら盗用された可能性があるので預かりましただと。たしかにログイン履歴を見ると8月1日の昼ごろ知らないIPからログインされてた。だれやああわしのIDでINしたのは!!!

アカウント解除にはパスやらなにやらを変更してまた知らせてねってことで8月8日やっと復帰。しかし予定ではとっくに70になってる溥儀ちゃんが未だに68なわけでちょっと萎えるね。



これ3/10の確率でレア当たりますがレア3品のうちの一つがアンブロシアってのはおかしいですよねー
posted by ますらを at 03:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

70キャップ開放!!

キャップ開放きたのでうほおおおああああレベリングするでええええええ!!!!




















というテンションにもなれず、かろうじてギアマスのレベリングだけをしているくらいのモチベなう。
新EX使ってみたい気もする(特にガデ)けどネストの実装もまだだし、装備はYDUか70レアしかないし。スタミナドリンクがモールに登場してアドリアーノチケットの交換必要枚数増えてるし。

なんかモチベあがるようなことしてよ運営さん!

↓リアルシュパンはこちらです
posted by ますらを at 04:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

迷子のお知らせ

ひろみさんいませんかー!1いたら戻って来なさい
posted by ますらを at 01:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

