↓読んだついでにこれぽちっとよろしく^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2013年02月04日

こんな人前で(*´ェ`*)

posted by ますらを at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

これはえっちなパンティですね!!

高画質でプレイできるスペックを持ちながらパンツを見るために中画質でプレイしている皆さんこんにちは!

セントできゃりたみゅさんとhakuruが盛り上がっていた。
DN 2013-02-01 04-11-15 Fri.jpg←hakuru


どうやらhakuruのパンティがすごいらしい。


ということで後ろからみてみると
DN 2013-02-01 04-09-26 Fri.jpg
すじが見えるのと、両端からお肉がはみ出ている。


前から見ると
DN 2013-02-01 04-11-46 Fri.jpg
もはやスジではない。割れ目だった。

SSあさってたら昔のギルチャが出てきたから貼る
DN 2012-12-22 22-04-49 Sat.jpg
どMなhakuruがみんなにかわいがってもらってるところ。
みあさんはチャットした直後に強烈取ってるけどこれしんd

ダチョウ倶楽部って偉大ですよねえ。一発屋にはないネタの持続感。うちだけ?
DN 2012-12-24 03-12-00 Mon.jpg

まぼろしパンティ VS へんちんポコイダー
posted by ますらを at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

ちょっとわたしのパンツも見てよ!!

DN 2013-01-30 02-24-21 Wed.jpg
なんかきゃりたみゅさんがパンツを見ろって脅迫してきた。「パンツ新調したから」だって。

ちなみに前のパンツ(盗撮モノ)
DN 2013-01-26 02-38-43 Sat.jpg
茶色く汚れています。ちゃんと洗って欲しいですね


そしてこれが新しいパンツだZ!!!
DN 2013-01-30 02-24-08 Wed.jpg


(´・ω・`)<また洗ってない


読者の皆さんのお目を汚してしまったのでわしの下乳大サービス!
DN 2013-01-30 02-25-16 Wed.jpg
今晩のおかずはこれで決まり!


最後に着替えたばいと戦士
DN 2013-01-30 02-25-47 Wed.jpg
足首にアナ◎ルパールを巻くのが流行りのようです
posted by ますらを at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

大部屋用にシューティングスター作ってみたんだけど

PvPではギアマスターよりもシューティングスターのほうが有利ですよね。ギアマスター列のダックとかタワーってスキル一発で蒸発しちゃいますので。

ということで、PvP用にシューティングスターを作って50になったので凸ってみました。
結果。



ひどいものでした。




敵チームにアクロさんいるとアウトです!!
60まで上げてスキルの殺傷能力上げて出直してきますね。。。
posted by ますらを at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

翼の生えたランドセル

今シュパンをあけると出てくるかもしれないアイテムの一つに翼の生えたランドセルがありますよね。あれみるとどうしても思い出してしまう動画があります。

posted by ますらを at 03:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

